5/9
たまさんと
たまさんはダンス、自分は嵐を。
嵐は最初リードでやったけど、3-4p目が解決せず敗退。回り込んでトップロープで4トライほど。
ホールドは持てるがムーブとしてはいまいち。やっていれば上れるかも、といった感じ。近くなので頑張るか。
指が痛くなって後半はパフォーマンスくそ。
上のレストからのムーブが解決せず。
たまさんはダンスをRPしてローカルクライマーに一目置かれてた。
未分類たまさんと
たまさんはダンス、自分は嵐を。
嵐は最初リードでやったけど、3-4p目が解決せず敗退。回り込んでトップロープで4トライほど。
ホールドは持てるがムーブとしてはいまいち。やっていれば上れるかも、といった感じ。近くなので頑張るか。
指が痛くなって後半はパフォーマンスくそ。
上のレストからのムーブが解決せず。
たまさんはダンスをRPしてローカルクライマーに一目置かれてた。
コメント