午後から予防接種があるので朝活。本当は半休のつもりだったけど、もろもろめんどくさくて1日休みとした。
5/13
前日にガッツリジムで登ったのもあって全然登れず。指皮は強くなったかも。
下のガバからのムーブとレストガバカチからのムーブは解決(?)
2トライほど。後半はぶら下がりっぱなしで気持ち悪くなってきた。
覚書
出だし
オタクだと結晶ふめず。ガバ取りの時の右足が抜けるので結晶に踏みふみかえると安定。
3P目
左カチで引きつけて上を取りに行くムーブ
→左手ガスで固定して右足右の結晶踏んで取りに行く
4P目
前回できたムーブできず。縦ガバ取りのための左足スタンスにどうやって上げるか※。
前回のイメージだとマッチしてから、左手を左のカチ?へ。
5-6P目
レストガバカチ→右足小スタンス→左足左遠目のいい目のスタンスに上げると左手が届く。その後の脚さばきはわからん※。
右手のカチから上のガバカチだがここは分からない※。右手カチを鬼の保持?、足はガバカチまで上げる?
ラスト
左手ガバカチ、足(未定)、右手縦カチでコンプレッションして足を上げる。カンテへデッド。

コメント