豊田朝活 嵐 day2

午後から予防接種があるので朝活。本当は半休のつもりだったけど、もろもろめんどくさくて1日休みとした。

5/13

前日にガッツリジムで登ったのもあって全然登れず。指皮は強くなったかも。

下のガバからのムーブとレストガバカチからのムーブは解決(?)

2トライほど。後半はぶら下がりっぱなしで気持ち悪くなってきた。

覚書

出だし

オタクだと結晶ふめず。ガバ取りの時の右足が抜けるので結晶に踏みふみかえると安定。

3P目

左カチで引きつけて上を取りに行くムーブ

→左手ガスで固定して右足右の結晶踏んで取りに行く

4P目

前回できたムーブできず。縦ガバ取りのための左足スタンスにどうやって上げるか※。

前回のイメージだとマッチしてから、左手を左のカチ?へ。

5-6P目

レストガバカチ→右足小スタンス→左足左遠目のいい目のスタンスに上げると左手が届く。その後の脚さばきはわからん※。

右手のカチから上のガバカチだがここは分からない※。右手カチを鬼の保持?、足はガバカチまで上げる?

ラスト

左手ガバカチ、足(未定)、右手縦カチでコンプレッションして足を上げる。カンテへデッド。

コメント

タイトルとURLをコピーしました