豊田朝活? 嵐 day3

朝活のつもりだったけど,娘ちゃんは朝は機嫌がいいので少し遅らせてスタート.でも暑いし,湿度高いしで失敗だったかも.

岩場についたらシューズを忘れたことに気がつき,車に常時載せてあるジム用シューズで登ったがこれがゴミだった.

5/24

ホールドの湿度が高く全然持てない.体も思った以上につかれていたようで全くつながらず.

出だし →一応のムーブはできるがしっくりこず.何かいいムーブが思いつけば.

ガバ取り →前回修正したのがよかった.踏みかえて取りに行く.

ガバから →前回のガストンムーブを試したがいまいち.リーチを生かしてのいきなり上のガバカチを取りに行って,パツパツの中踏みかえ,からのクロスでマッチが精度が高いかも.

縦ガバ取り →うーん.いまいち.皿ガバカチのマッチがうまくいかないけど.前のシークエンスでガバ価値の上の方を持つ→右足をスメアというか小スタンスで支える(今回はシューズがくそだった.)右手を再度でマッチ,が一番よさそうだが....セパレートで足をあげることはできるが結局皿ガバ価値をマッチしないといけないのだがここができない.

レストガバカチ →前回の左遠くのよさげな足を拾うムーブで再現性◎

        →上のカチをとったら,左足を縦ガバ右の凹みへスメア→右足をカチへ上げかきこみ

        →カチをとったら,レストガバカチにあげて,右足を切ると次がとれる

ラストカチ →足をあげてから,右薄縦カチを取りに行くのが吉.先に右薄縦カチを取りに行くと足が挙げられない

全体を通しては少々ムーブは解決したが,このコンディションでは繋げられる自信は全くなし.

帰りがけくらいに豊田主ミーティングが開催されていた.

2try(3day9try)

コメント

タイトルとURLをコピーしました